釣行日  2013/08/14  ターゲット  虹鱒
 状況  晴れ 風「無」 波「─」  釣果   3げっちゅー
 濁り  ちょーキレイ♪
   《なんとしても釣りしたいの》

 本日、田舎へ帰省。おれんじゃないけど。
そんな中たいへん恐縮ではありますけれどもお時間を頂戴しまして、釣り。
病気だね。と言われても、全然気にしません。はい病気で結構けだらけ。

 とはいうものの、あまり長引かせるのもアレなので短期勝負。
魚はいる。アタックもしてくるヤツもいる。んが、3度ほどのバイトも乗らねー(泣)
そんなときはアクション!アクション!魚がみえるので雰囲気が丸わかり。おもしろいわぁ♪
で、やっと喰った!が、あわせで外れたし凹 ・・・覚悟を決めて突撃してみるかね・・・

10:38
 ヒルに喰われるんじゃないかとドキドキしながら突撃。
オーバーハングですな。これは釣れるんでないかね。


10:41
 すぐにバイト発生。そしてやっぱり乗らねー。
でも見えてるので、こうか!こうか!こんなのかーこれがいいのんかーーー!で、ヒットー!
うーん、ちっこいけど嬉しい♪


10:44
 連続ヒーーーット!!


10:47
 型を求めてさらに突撃!そしてヒーーーット!!
はい!終了! お待たせしちゃってすんまそん、すんまそん!


本日の〆
水ちょーキレイ!冷たくて気持ち良い!気温25度くらい!
今年も釣れてえがったなぁ♪

 
inserted by FC2 system