釣行日  2013/08/31  ターゲット  サビキ釣り
 状況  晴れ 風「爆」 波「中」  釣果   サッパ:25くらい
 濁り  風のせいでちょい濁り
      《カワハギ船が出ない・・・》

 アジ船とかは出るってのに・・・・・・もんもんもんもん。
サッパ食べてみようかな・・・なんかちょっとおいしそうだし。でも風つえーな〜。
と思っていたらH先生からお誘いが。なんとお土産付きということで。行きます♪

 現地は爆風。でもぽこぽこと釣れる釣れる。
P先生はイワシげっと。H先生はヒイカげっと。おらはサッパのみ。。


 ちょっと激しめなサッパ臭にどうなるかと思ったけれど、身欠きしてみればけっこう美味しそうな感じに。


 がっつり塩して30分ほど〆。


 甘酢で〆 with H先生自家製の五味とうがらし♪
楽しみであります。さらに頂いた真っ黒スイカとポップコーンもたいへん楽しみであります。


本日の〆
・・・我慢できん。飲むか。(2013/9/1 8:44 記)
 
inserted by FC2 system