釣行日  2013/09/23  ターゲット  とにかくなにか
 状況  曇のちすぐ雨 風「強」 波「中」  釣果   サッパ:2
 濁り  そこそこ濁り
   《イイダコ:× → シーバス・・・のつもりがサッパのち雨で強制終了・・・》

 さぁ休みだ!でもなー風強いしお船は無いかな。残念。。。しかも休みなのにあれこれ忙しいし。。
ちょっとくらいは釣り行きたいぞ!

 そんなこんなで夕方、思いついたのはイイダコ。久しくやってないしな〜行ってみましょう♪
んが、現場に着いてみれば見るからに底荒れ。つーか飛沫が酷くてムリムリ。
そんじゃあシーバスかな〜〜〜と思っていたらば、どうやらアジイワシが釣れてる様子。
コマセ無いけどやってみますかね♪


 ぷるぷるっと釣れあがったのはサッパちゃん。
アジいわしもなんとかなるかもな〜〜〜と思っていたらば雨。しかもそこそこな降り方で凹
10分で強制終了となりました。

本日の〆
近々ちゃんとやりに行こっと♪
 
inserted by FC2 system