釣行日  2013/09/27  ターゲット  シーバス
 状況  晴れ 風「無」 波「凪」  釣果   1匹
 濁り  ちょい濁くらいで良い感じ
   《癒しのシーバス♪》

 あーストレス溜まるわぁ〜。
ってなわけで、ちょっと遅くなっちゃったけど本日はシーバス釣りへ。

 まずはストレス衝動買いしたスーサンで・・・・・・・無反応。ポイント&場所&ルアーチェンジ。
すると程なくモソッと反応が。予想外の反応にアワセが一瞬遅れる。という先に言い訳。
掛かってみれば、良く引くぅ〜♪サイズもなかなかイイ感じ。ぎりぎり鱸さんサイズかな〜。
さぁタモ入れしましょう。ってことろで、豪快なエラ洗い・・・バレた・・・凹

 さらにチェンジ。澱んでいるけど通り道的な場所への2投目、至近距離で下からガバッとヒット!
うーん、小ぶりなフッコちゃん。
頭からカブーーーッ!

 次、比較的単純な地形変化のある場所。
もわっと竿先に反応、どうやら付いてきているよな〜そこで小技発動直後にドン!
んが、すぐに外れた凹
お次はちょーストラクチャーポイント。1発目スカって2発目でひったくるようにドンッ!!
これも元気いっぱい、まぁまぁサイズだよね〜たのちい♪
が、これまた足もとまで寄せたところでタモを手にする前にバレた凹凹

 もうダメ。とか思いながら気分転換に大きく移動。
こちらは軽く流してみたけどまったく無反応。なんか夜光虫いるし。。
細長く光っていたのは、もしかしたらカマスだったのかしらん。


本日の〆
やっぱりイイサイズは捕獲出来ないのね。。
 
inserted by FC2 system