釣行日  2013/10/06  ターゲット  マイワシ
 状況  曇 風「中」 波「凪」  釣果   2匹
 濁り  昨日と変わらず
   《やっぱし喰いたいおー》

 いろいろやりたいことあるんだけどね、やっぱり釣りたい喰いたいおー。
ちょっとだけ行ってきます!ってことで今日は単独にて。
現地にはみたことあるプロなお方が。ビッグサイズを釣り上げたということでこれまたご満悦な様子。
「必ずまわってくるよ!」との力強いお言葉に、疑心暗鬼な自分に勇気が沸いてきます。

 でも20分ほど反応無し・・・まわりは引き上げていくし。。
ちょっと気持ちが落ち込んできたころにようやくヒット!欲をかいて多点掛けを狙います。
すると乗った!さらに乗った!ひとつバレた!また乗った!バレバレた!で、結局1匹げっちゅー。
その後またながーい時間無反応、場所移動。そしたら程なくまたヒット!今度は単発。。
というところで時間切れ、終了〜。


本日の〆
ともあれ、今夜のつまみゲット♪
 
inserted by FC2 system