釣行日  2013/10/11  ターゲット  シーバス
 状況  晴れ 風「強」 波「中〜小」  釣果   ぼうず
 濁り  けっこうすけてる〜ちょい濁り
 

《予想外に反応無し・・・》

 忙しいと衝動買いしちゃう。いかんなぁ・・・
でも買っちゃった物はしょうがない。行きますかね♪

 まずは、そういやまともにやったことないなぁという広く打てるエリアへ。
ちゃっちゃと打っていけばちょっとは反応出るだろ。なんて考えが甘すぎ。全くの無反応。
うそん。。まさか何にも反応ないなんて。どうぼじでどぼじで。
それにしても爆風ですな。第二候補はまた次の機会にして小移動。

 変わらず爆風だけど、今度はなんとかコントロール出来る程度の風裏になっている。
ここもちゃっちゃと打っていきまして本命第二ポイントへの2投目〜で、下からゴン!出ーた〜♪
ストラクチャーを回避しつつ寄せたところでなぜかファイト停止。足下でくつろいでる??
60くらいあるかな〜ほんじゃあ掬っちゃいますか。ってことでタモ用意したら感づかれたのか大暴れ。
うわーうわー、ドキドキしたわぁ!なんとかいなしてさぁ今度こそ。ってところでバレたし凹

あぁ、終わったな。とか思いながらもしばし他でお茶を濁して・・・無反応。
そんじゃあ帰り際にもうワンチャンスをば。で、またしてもゴン!んがヒットせず。
終了ですな。。。


本日の〆
うん、いるとこと居ないところがハッキリしてそうな。
 
inserted by FC2 system