釣行日  2013/10/19  ターゲット  マイワシ
 状況  雨 風「中」 波「小」  釣果   9匹
 濁り  ちょいにごり
   《ちびっこ釣行記》

 どうしても釣り行きたい。と思ったら仕事なんてどうでもいいよね。
ってそんなわけにはいかないけれど、明日出来ることは今日やらない!・・・って今日は土曜日だけど。
休日出勤なんて知らないさ!と、いきがってみても、なんとか区切りをつけてみたところでもう15時半か・・・
でも行っちゃうもんね。

 一度自宅へ帰ってみれば、ちびっこが「行く〜釣り行きたい〜」とのことで、
一緒に先生方の居るであろうイワシポイントへれっつごー♪途中でけっこう雨降ってきたけど・・・
なんか二重三重にもツライ状況。駐車場着16:30。でも負けないもんね!

 待っていてくれた先生方から大量のイワシを頂きました。やっぱ来てよかった♪
そうこうしてたら雨が小降りに。お二人もお付き合いしてくれるということで、いざ。

 今日はすべてちびっこに釣らせてみることにします。
ちょっと食い気は落ちてるというか群れが小さくなっちゃってるというか沈んでるというか?
でも回ってくれば釣れますね〜。
P先生は拾ったタックル一式で釣り上げてるし。その竿、いいなぁ。
釣り場清掃の戦利品というか・・・それにしちゃあ安い物かもだけど、頭が下がります。



釣って一時間、切り身にしてぴくぴく痙攣する新鮮さ♪


 20分程度だけど、楽しめました♪


本日の〆
自分でもちょっと釣りしとけばよかったな。

 
inserted by FC2 system