釣行日  2013/10/20  ターゲット  マイワシ
 状況  大雨 風「中」 波「小」  釣果   100匹くらいは釣ったかな
 濁り  雨でまっちゃっちゃ
   《こりゃイイいわしだわ!》

 昨日のイワシ、質がちょーステキ。きれいだし虫着いてないし、
なんといってもデカいわしが脂ノリノリ!!
しかしけっこうな大雨・・・シーバスも行きたい・・・むらむら・・・でもやっぱりイワシ!
今日も日曜休日出勤、午前中でさっさと仕事を切り上げてGo!

 この大雨なのに釣り場の1/3くらいを埋めるほどの釣り人が。大人気ですな。
そして入れ食い。でも今日の目的はデカいわしなのさ。





 なかなかデカいわしは釣れないな。
せっかくなのでお持ち帰りをちょいちょいキープ、処理しつつ2時間程度で100匹は釣ったかな。
ってところでデカいわしは5匹程度。デカいわし率1/20ってところか。


本日の〆
たしかに新群れなんだろね。この週末のいわしは最高♪

 
inserted by FC2 system