釣行日  2013/10/26  ターゲット  マイワシ
 状況  大雨 風「中」 波「小」  釣果   40匹くらい
 濁り  魚は全く見えないくらいの濁り
   《や・す・み・だ! と思ったら大雨だし凹》

 休みだ!釣り!とりあえずマイワシ!角煮!
・・・台風接近ということで大雨だし。。。でも我慢できませぬ。行っちゃうもんね。






 現地に着いてみれば2組居るし。あんたも好きね〜♪ってやつですな。
最初の30分でなんと4匹。。。むむむ。トリックの人はぼちぼち釣れている感じ。
ちょっぴりココロが折れて来ちゃったかな〜ってところになって活性が上がってきた様子。
そして鈴なり状態に突入〜♪さっさと処理して撤収です。

 真ん中の写真は現地での戦利品。
釣り座からぐるりと見ただけでオモリ3個にカゴにサビキに。
裕福でアホウな人たちがいるもんだ。


本日の〆
処理後のガラ狙いでカモメがちょっと怖いくらい・・・な写真は大雨につき無し。
マイワシは角煮が一番!
 
inserted by FC2 system