釣行日  2021/04/02  ターゲット  マダイ
 釣果   2匹、イサキ3、サバ多数 

《むずいぜコマセマダイ》


 ただでさえ週末天気の悪い日が続いているというのに、風邪を引くというどうしようもない状況。
それがどうにか治ったところで出撃!















 狙いの釣り座はすでに無く、反対方向で勝負するもアタリは遠く。
マダイが小さいというかイサキが大きいというか。
















 マダイも旨いけど、イサキが見た目通りの旨さよ。



本日の〆
これも経験値の差がかなり出そうな釣りよね。
翌日また風邪をひくという。どうなってるんけ?コロナなのか?!


船宿コメント
2021年04月02日(金)【中潮】
天気:晴れ
マダイ 0.7 - 1.2 kg 0 - 9 匹
【午前マダイ船】
残念ながら7名中お一人オデコさんになってしまいましたが、前半と後半にマズマズな喰いがあり数釣りが出来ました。

釣行日  2021/04/09  ターゲット  カサゴ
 釣果   8匹




 ばこばこっと釣れるも時合い一瞬。


本日の〆



釣行日  2021/04/10  ターゲット  マルイカ
 釣果   16匹 









 I神様に勝負を挑むも惨敗。そしてお兄さんサイズとはほど遠く。





釣行日  2021/04/24  ターゲット  タチウオ
 釣果   5匹 













 となりのちびっ子が上手なこと。普段はSLJをやっているとか。
それでも根掛かりとか大変そうで気になるわ。って世話をやいていたら
親方『○○くん、余裕有るなら後ろの面倒もみてやって』
釣れないアタシに愛想尽かしちゃったのかしら。上乗りよろしくいってみれば4人祭りってか。
終わってみれば『小学5年生と一緒!』の5匹。。


本日の〆
ぐやじいです。だって掛かっても掛かってもバレるんだもの。


船宿コメント
ルアータチウオ船
2021年4月24日タチウオ 釣果 未分類

水 温:16.5℃
魚 種:タチウオ
釣り場:走水沖
大きさ:70〜123cm(F6)

☆ジグタックル
匹 数:1〜14本
竿 頭:佐藤さま

コメント :
前半は派手さはなかったものの、アタリは出てくれて途中小型ばかりの時間帯も有りましたが、後半からは良型がメインでした。
4番手までは10本越え。
小5の山本君は途中休むこと無くおじいちゃんのアシストで5本キャッチ(おじいちゃんは1本で終わってしまいました)。


釣行日  2021/04/25  ターゲット  アジ
 釣果   8匹



 サイズよく順調。




釣行日  2021/04/28  ターゲット  アジ
 釣果   メバル1



 とか思っていたけどメバルのみ。
現地にいらっしゃったアジ仙人に、恥を忍んで教えを乞うと。
『・・・で、仕掛けどんなん使ってる?』 ・・・・・そのお教えを受けたあとでは恥ずかしくて申し上げられません!
と思ったけれど、正直にゲロするのであった。




釣行日  2021/04/29  ターゲット  アジ
 釣果   3匹 



 雨の中、さっそく教えを実行するのであった。
確認出来たところで、風雨に耐えられず終了。




釣行日  2021/04/  ターゲット  ○
 釣果   ○ 

《》

00:00




本日の〆



釣行日  2021/04/  ターゲット  ○
 釣果   ○ 

《》

00:00




本日の〆



inserted by FC2 system