釣行日  2021/08/01  ターゲット  メジナ他
 釣果   8匹と他少々

《》






 連絡きたところでお誘いしてPさんHさんも参戦。それぞれ楽しんだ。
 サイズはよかった。



本日の〆



釣行日  2021/08/07  ターゲット  タコ
 釣果   ぼうず

《》

 マル秘ポイントその3で、今度こそ釣れるでしょうというのは完全に気のせい。
 一度乗ったけどほぼ即バレで幻だったような。


 あー自家製カラスミうめーな。



本日の〆



釣行日  2021/08/08  ターゲット  マゴチ
 釣果   ぼうず 

《》

 大雨で最寄りはどちゃにごり。さらに大風で釣り場は限られる。
仕方無くメジャーポイントでやってみるけどアタリ無し。


本日の〆



釣行日  2021/08/09  ターゲット  サバ
 釣果   ぼうず 

《》



 飛ばされそうな風の中、I神様とちびっ子とやってみるけどダメ。
つーか遙か離れたおっさんと祭るつーのはどんだけ流してんだよ。
危うくジグをロストするところだったし。


 でもこれですっぱり忘れられるのさ。あーうめー。



本日の〆



釣行日  2021/08/10  ターゲット  アジ
 釣果   豆1匹、サバ少々 

《》






 そろそろどうかと思ったけど全然ダメ。



本日の〆



釣行日  2021/08/11  ターゲット  クロダイ
 釣果   ぼうず 

《》

 ちょろっと隙間の30分だけ狙ってみる。
自家製にせツブでやるけどライバル多数でこりゃ厳しいね。



本日の〆



釣行日  2021/08/12  ターゲット  マゴチ
 釣果   ちっこいの1匹のみ 

《》


 違うパターンでなんとか1匹だけどとても小さい。
さらに撮影拒否でびちびちっと逃走されたし。
もう終了なのかしら。



本日の〆
明日はアジング行ってみようかな。


釣行日  2021/08/13  ターゲット  アジ
 釣果   8匹、ちびカマス8、サバ2

《》






 雨風強い中頑張るけれど、ふつうサイズが1匹だけであとはマメ。


本日の〆
 ツマミにはなるんだけどね。
頂き物の枝豆にタチウオに畑の野菜にで、まいうー☆



釣行日  2021/08/14  ターゲット  サバ
 釣果   ぼうず

《》


 また雨の中頑張るけれどもなんもなし。


本日の〆



釣行日  2021/08/15  ターゲット  タコ
 釣果   ぼうず

《》


 本日も雨風強い中頑張るけれどもやっぱりなんも無し。



本日の〆
早くパラダイスに行きたい。


釣行日  2021/08/16  ターゲット  アジ、カタクチイワシ
 釣果   50匹ほど、カマス1

《》





 鈴なり〜で楽しめた。


本日の〆



釣行日  2021/08/21  ターゲット  ○秘
 釣果   丸ぼうず

《》




 もう終了しちゃったのかな・・・
I神様よりお土産はバッチリ頂戴しちゃった。


本日の〆
この次の週「見てただけでもう4匹は釣れてる」って。
どうなってんの。


釣行日  2021/08/22  ターゲット アジ、カタクチイワシ
 釣果   巨ボラの引きを楽しめたちびっ子

《》


 ふわふわとしたアタリは巨ボラ。ちびっ子は楽しかったようでなにより。






 胡猪さんよりクロムツを頂戴して。
旨いねぇ。


本日の〆



釣行日  2021/08/28  ターゲット タコ
 釣果   1匹

《》


 Hさんのお誘いで。




 最初2バラししてからアタリなし。
Hさんはちょいちょい反応が得られているご様子。
1時間、泣きの延長。ポイントを真似してどうにか1杯釣り上げた。


本日の〆
貴重なタコ1杯と、川の秘密兵器を頂戴しましてありがたやー。
貰ってばっかだな。。



釣行日  2021/08/28  ターゲット アジ、カタクチイワシ
 釣果   丸ぼうず

《》



 なーーーんも無し。これじゃつまらないよねぇ。


本日の〆
今度は別のやつ考えるからさ。


釣行日  2021/08/29  ターゲット マゴチ
 釣果   丸ボウズ

《》


 本気のぶっこみでマゴチを狙うもアタリ無し。







 現地ではPさんにヒラメと、初魚であるマゾイを頂戴して。
うまいねぇ☆


本日の〆
ほんと貰ってばっかだな。。


釣行日  2021/08/29  ターゲット ハゼ
 釣果   30匹ほど

《》

 首にタオルを巻いて、バイクにまたがり夕涼みがてら釣り場へ。






 自作のウキ仕掛けがいい感じ。

 うわ!キター!楽しい〜!
バイクにも乗れて大満足のご様子。
「やっぱり釣れるのが楽しいんだよ。」って、そりゃそーだ。


本日の〆
かき揚げよりも唐揚げがお好みだったようで。



釣行日  2021/08/  ターゲット  ○
 釣果   ○ 

《》

00:00




本日の〆



釣行日  2021/08/  ターゲット  ○
 釣果   ○ 

《》

00:00




本日の〆



釣行日  2021/08/  ターゲット  ○
 釣果   ○ 

《》

00:00




本日の〆



inserted by FC2 system